Hotelook

Sneaking into Hotels

You are here: Home > ホテルックの利用法 > ホテルックの使い方

ホテルックの利用法

ホテルックの使い方

このサイトを見てもらえるだけで、制作者サイドとしてはうれしい限りですが、こういった使い方をしてもらえれば、ホテル選びの助けに成るのでは!という使い方をご案内します。

ホテルを選ぶ基準をすでに持っている人は

エリア、マップ、価格などから気になるホテルを探してみてください。

ホテル選びに迷っている人は

トップページとサイドバーに様々なトピック・テーマが用意されているので、気になる項目を読んでみてください。記事の中では、内容に関連するホテルを紹介しています。中にはホテルにまったく関係ない記事もありますけどね(笑)

 

ページの構成

一覧やホテルの個別ページの先頭はこんな感じです。

右側の6つのボタンを押せば、目的の情報までひとっ飛びです。

料金を確認する

料金を確認するボタンを押すと、チェックの入っているホテル予約サイトの今見ているホテルのページが開きます。アゴダだけでいいよ!といった場合はアゴダ以外のチェックを外してから、料金を確認するボタンを押してください。

動画

動画は1施設につき3つ用意しています。

  • 潜入動画  :ホテルの施設やホテルの雰囲気が分かる動画です
  • 部屋動画  ;お部屋の様子が分かる動画です
  • アクセス動画:ホテルから最寄駅やランドマークまでの雰囲気が分かる動画です

関連記事

それぞれのページの下部には、関連記事へのリンクが用意されています。気になる項目を見つけたら合わせて読んでみてください。

Recommend this story