Hotelook

Sneaking into Hotels

You are here: Home > ホテルックの利用法 > アップルワールドの使い方

ホテルックの利用法

アップルワールドの使い方

アップルワールド.comは日本発のオンラインホテル予約サイドです。そのため日本語のレビュー掲載も多く、特徴としては主要ホテル予約サイトもカバーしていない地域のホテルも多く扱っていることです。

アップルワールドのサイト画面

ホテルックから、もしくはアップルワールドのサイト上から目的のホテルを表示すると下のような画面になるはずです。

では、アップルワールドの料金確認方法、ホテル予約方法を見ていきましょう。

料金の確認方法

画面左の「料金・空室の確認」の中の各項目の条件を設定し、料金・空室確認ボタンをクリックします。

表示される料金

朝食の有無、キャンセル条件、お部屋のタイプ、金額などを確認し、、納得がいけば「予約」ボタンを押すことで、ホテルの予約手続きに進む事ができます。

レビューを確認する

アップルワールドに寄せられたレビューを読むには、画面上部の「口コミを読む」をクリックします。

予約をする

「予約」ボタンを押すと、予約内容を入力する画面に移動ます。

まず、利用する飛行機の情報が求められます。これは入力しなくても先に進めます。

続いて、喫煙、禁煙など部屋の希望と宿泊者の氏名性別を入力します。氏名はパスポートに記載されているようローマ字の大文字で入力しましょう。入力が終わったら画面したのOKボタンを押します。

予約内容の確認

内容を確認していき、画面下部のOKボタンを押します。

会員登録

この先は会員登録(無料)をしていないと進めません。会員登録をしていきましょう。

予約を完了する

会員登録が終われば、キャンセル時の保証にクレジットカード情報を入力し、同意して予約をするボタンを押せば、予約は完了です。

Recommend this story