Hotelook

Sneaking into Hotels

You are here: Home > シーロムが好きです♡ > パッポン通り

シーロムが好きです♡

パッポン通り

ここからはスリウォン通りとシーロム通りをつなぐ2つの通りをご紹介します。まずは、パッポン通りから!この通りはバンコクの3大歓楽街の1つであります。

昼のパッポン通り

夜のパッポンを知っている人が昼間ぶらりとパッポンの辺りを通ると驚く事だろう。これが昼のパッポン通りの様子。バンコクの何処にでもありそうな何の変哲もない通りである。

夜のパッポン

昼間何も無かったこの通りも夜になれば別の顔を見せる。夕方あたりから騒がしくなり、この通り一面に屋台が作られて行く。

雑貨や衣料品、ブランド品のコピーまで様々なものを扱う屋台で溢れかえる。ここはナイトマーケットとしても有名なので多くの観光客を目にするだろう。価格は交渉制だから、ボッタクリには注意が必要だよ!

そして、もう1つの顔

通りは屋台で埋め尽くされるわけだが、通りの両サイドはどうなっているのだろう?そう、バンコク名物、ゴーゴーバーだらけだ!どんな所かというのはまた別のページで解説するね\(^O^)/

客引きも多くいます。ここいらの特徴はオカマちゃんが結構な数いるということ。客引きに言われるがままにお店に入ったらオカマちゃん専門店だったりすることもありえるので注意してくださいね(笑)ちなみに、行きたいと思うかは分かりませんが、女性だけで行くのは辞めておいた方が良いでしょう。男性と一緒なら女性でも大丈夫かな。綺麗なオカマちゃんと写真を撮ったりできますよ。まぁチップを取られますがね!

Recommend this story