Hotelook

Sneaking into Hotels

You are here: Home > デルタ航空スカイマイル > スカイマイルの貯め方

デルタ航空スカイマイル

スカイマイルの貯め方

マイルを使ってバンコクへの特典チケットをゲットするのに必要なマイルは45000です。これを目指すわけですが、スカイマイル会員でないと、スカイマイルを貯めることが出来ませんので、まずは入会です。入会はインターネット上から行え、入会に一切お金はかかりません。下のスクリーンショットをクリックすると入会ページに飛びます。

フライトで貯める

先ほどちょっと触れたように、成田〜バンコクの往復で5774マイル獲得できる訳ですから、スカイマイル会員になりバンコクへ9回デルタ航空で行けば、10回目は特典航空券で行ける事になりますね。

ニッポン500マイルキャンペーン

航空連合の関係で、デルタ航空は日本国内は弱いのです。出張などで国内を頻繁に移動する方はデルタ航空のスカイマイルを貯めるという選択肢は選びにくいですよね。まぁ、デルタ航空も頑張っていますよ。国内線の利用でもマイルが貯まる仕組みを無理無理作ったようです。こんなキャンペーンを行っています(2012年3月31日まで)。

ニッポン500マイルキャンペーン(デルタ航空公式サイト)

デルタ航空が日系の航空会社と提携した訳ではなく、日系の航空会社を利用し、その搭乗券(半券)のコピーを貼付してFAXか郵送で送れば、500スカイマイルをプレゼントしますというキャンペーンのようです。

フライトだけでマイルを貯めるのは厳しい

フライトだけでマイルを貯めていくのはちょっと厳しいので、普段の生活の中でマイルを貯めていくことになります。その時活躍するのがクレジットカードです。

Recommend this story